メニュー

グラファUVクリームのご案内

[2021.10.08]

 

こんにちは!

10月に入り、少しずつ涼しくなってきましたね。

皆様、紫外線対策はしていますでしょうか?

今回は日焼け止め「グラファサンプロテクトUV SPF40 PA+++」の紹介をいたします🔅

 

 

サンプロテクト UV

 

 

 

紫外線について

 

紫外線は、365日いつでも降り注いでいます☀

紫外線は皮膚の乾燥やしみ、しわ等の光老化の原因となり肌に悪影響を及ぼします!

紫外線は春から夏にかけて強く降り注ぎますが、冬でも降り注いでいるため油断は大敵です。

また、曇りや雨の日でもわたしたちの肌に届いています!

日焼け止めを正しく使用して、紫外線による悪影響を防ぎ、健やかな肌を保ちましょう❤

 

日焼けのイラスト「太陽と女性」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

 

 

 

グラファサンプロテクトUVの特徴

 

肌にやさしい成分

独自保湿成分「アシル化キトサン」、「カプセル化紫外線吸収剤」を配合。

無香料、無着色、エタノールフリー、パラベンフリー、低刺激性、ノンコメドジェニックテスト済みです❤

 

※ちなみにカプセル化紫外線吸収剤とは…

通常紫外線防御剤には、紫外線吸収剤が入っています。この紫外線吸収剤は肌に刺激やアレルギーなどの

トラブルを発生させることがあります。今回のグラファサンプロテクトUVは紫外線吸収剤が丈夫で透明なカプセルに

閉じ込められているため、よりお肌にやさしく安心してご使用いただけます✨

 

 

 

 

肌にやさしい使用感

まるで乳液のように負担なく、敏感な肌にもやさしく伸ばすことができます。

白浮きせず、べたつきやつっぱり感がないです。

また、体にもお使いいただけます。

 

 

 

肌にやさしく落とせる

クレンジングは必要なく、石鹸で落とせるので肌にやさしく落とすことができます!

そのため女性だけでなく男性やお子様にも最適です。

 

 

 

つるつるのお肌の女性のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

 

 

こんな方におすすめ

 

〇アトピー性皮膚炎

〇乳幼児

〇敏感肌

〇乾燥肌

 

 

 

 

使用方法

 

適量(顔の場合パール粒2~4粒大)を手に取り、ムラなく伸ばし、なじませてください。

ご使用いただいた上からお化粧することもできます。

また、化粧下地として使用することもできます。

 

 

 

 

金額は1本(25g)で1950円(税込)です。

サンプルもご用意しておりますので、ぜひお気軽にスタッフまでご相談ください🥰🤍

 

 

 

ありがとう」と言っている人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

参考:グラファサンプロテクトUV

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME