メニュー

新✨フェイスパック入荷しました!

[2023.10.05]

皆さんこんにちは🌼
新商品のお知らせです!

ニキビ肌向けのスペシャルケアマスクが販売されました✨

【サンソリット】
ACコントロールBCマスク
1枚25ml / 1,210円

 

成分

📍アラントイン

抗炎症作用がある成分です。

外部の刺激や炎症のダメージから守り、傷ついた肌の修復を促進します。

📍CICA(ツボクサエキス)

ツボクサから抽出した成分です。創傷治癒効果があり、ニキビをはじめとしたさまざまな肌悩みをケアできます。

特に韓国では、古くから治療薬しても使われており、「CICA」と呼ばれています。

📍ツバキ種子エキス

ツバキの種子から抽出した成分です。抗酸化作用や女性ホルモン様作用があり、エイジング効果も期待できます。

📍VCエチル

ビタミンC誘導体の一種です。数あるビタミンC誘導体の中でも、ビタミンC含有量が多いのが特徴です。

📍グリチルリチン酸ジカリウム

優れた抗炎症作用を持ち、肌荒れ・ニキビの炎症を抑制します。

📍ヒアルロン酸Na

もともと肌など体内にある成分です。保湿力が高く、うるおいを保つために欠かせない成分です。

 


ヒアルロン酸による保湿成分はもちろん、アラントインやCICAなど炎症を抑える成分と、VCエチルやツバキ種子エキスなど抗酸化作用ビタミンC誘導体が入って美白エイジング効果も抜群です💡

週に1回、ご自宅でのスペシャルケアにご使用いただくのがオススメです💕

また、当院ではマヌカハニーピーリングの後のクーリング(鎮静)でこちらのパックをオプションで付けることも可能です🧖🏻‍♀️✨

(オプションでつけると定価よりもお安い1,000円にてお試し頂けます!😳)



ニキビにお悩みの方、ニキビや肌荒れを予防したい方は

是非お試しされてみてはいかがでしょうか💓


ご購入のみのご来院も可能ですので、

是非お気軽にお越しくださいませ🌟

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME